ブログ 仮設電気の延長申請してきた 2021年3月10日 2021年3月10日 iriomote 仮設電気は通常1年未満。 しかし、無理言って2年にしてもらった。 しかし、それでも終わらない。今年はコロナの特例で工事ができなかったということで再延長してもらった。 ちなみに、沖縄電力の窓口って料金支払は完全クローズしているのでびっくりした。 「次から電話でいいですよ」だって。極力接触する機会を減らしたいらしい。 仮設電力 Facebook postLINE
ブログ ブロック1個も詰めず。トレーラーハウスの移動 No.60 No.60ということで60往復となました。200往復くらいで完成するのでしょうか。それとも300回くらいか… 今日は素晴らしい快晴に恵まれま...
ブログ トレーラーハウス、売れました。ステップワゴン売ります。 西表島にある、トレーラーハウス、走れる状態にして、石垣島に持ってきてから売ろうと思っていました。 西表島交通さんで修理をしていたのですが、目...